top of page

私の潜在意識が求めるもの

この歳になって、本当はこういうのが好きだったんだ、と開花してる。

いや、好きだったことに気づいていたけど、周りの目が気になり、周りに合わせる自分がいたのは過去の自分。


人と話すといっぱい気づかされる。

リボンが好き!

フリルが好き!

とにかくかわいいものが好き!

昔からそうだったんだけど、背は高いし痛い子みたいな世間一般の目もあり、封印していたんだなぁ。20代の頃に気づけば良かったんだけどね💦気づくのが今だと余計に見た目のハンデが:( ;´꒳`;)


でもね、担当のネイリストさんは私より歳が少し上なんだけど、すごいかわいい。リボンもフリフリもめちゃくちゃ似合う。で、彼女に言われたのは、「自分の人生を他人の意見に左右されちゃダメよー!好きなものは好き。それでいいじゃん!人様に迷惑かけてないんだからさ!」

そりゃそうだ。

結構我が道をゆく精神でここまでやってきたけど、イマイチ振り切れない自分もいたのは事実。だから、そうそう、個撮も一例ね。いいなぁ、やってみたいなぁ、でも私なんかやっても需要ないよなぁ、って思う自分がいた。

こんなん結構たくさんあるの。

本当はやりたいんだけど、、、みたいなの。

今度書き出して見ようかな^ᴥ^♡


誕生日プレゼントでもらったピンクのリボンのバック、リボンʚ🎀ɞがかわいくて持ってるだけで潜在意識が喜んでるのがわかる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


着物にリボンやフリルをつけたい🤤妄想だけで最高🤤にゃはꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


やばい!仕事の準備しなきゃ!

きゃーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

【2/25まで】ラジオメッセージ大募集!

3/7放送分 待ち合わせのコーナーお題 →卒業をテーマにしたご自身のエピソードをお聞かせください! 交換日記のメッセージも大募集! 3/14放送分 待ち合わせのコーナーお題 →春休みはどうする?何する?お聞かせください! 交換日記のメッセージも大募集!

記事: Blog2_Post
bottom of page